ゲームショー冒険記 4



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 11:09:10

In Reply to: ゲームショー冒険記  

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 10:51:50

イベントで見た物は、
まず、NEC−Iでセンチのイベント。
七瀬嬢の声優さん(名前覚えてない、ゴメン)を見たけど、何にもくれなかった。
まさか、暴動があったとは・・・。

イマジニアではマリーのアトリエイベント。池澤春奈さん、大沢つむぎさんを見る。
大沢さんは、久しぶりに声優さんを見た、って感じでした(笑)。
あまり突っ込まないで下さい。声優は声の仕事だから・・・・。

ジャレコでは、かないみかさん、高橋美紀さん、こおろぎさとみさんを見ました。
みんなちっちゃいんですね・・・。

「マリア」っていうソフトを出すメーカーのブースで、
私の連れの女性が、声優デビュー(笑)しました。
イベントに参加して、舞台でアフレコしたんです。(大笑)
すっごい不気味なTシャツ貰いました。でもあれは怖くて着れませんね・・・・・。

テクモで、ダンスショーを見ました。かっこいいダンスでした。本当のCOOLでしょうか?
そう言えば、バージンのブースでは、いつもたくさんのお姉さん達がおどってた。
エニックスのブースでもは、ひたすらダンサーが踊ってた、と思ったら、
パラッパみたいなソフトが出るからなんですね。パクリ感は否めないけど・・。

コスプレは、やっぱり高校生以下が少なかったので、あんまり気が付かなかったけど、
七実さま&虹野さんペアには笑えた。よく似合ってるけど、何故君たちが並んで歩いてるの?
っていう違和感にあふれていた(笑)。

今回は会場も広くなっていて、また土曜日に行ったので、
高校生以下の入場制限があったのがよかったのか、通路で動けなくなることはなく、
とてもいい感じでした。次もこんな感じで開催されるのなら、
また行ってみようかな?っていう気になりました。

続く