ゲームショー冒険記 3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 11:03:43

In Reply to: ゲームショー冒険記  

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 10:51:50

ESPでみた、カオスシード、ヨカッタです。
魔法学園ルナ。基本的には、ゲームギア版と同じだけど、いいですね。
LUNA2はビデオのみ。でもかなり良かった。期待が膨らみます。
しかし、特筆すべきは、 シルエットミラージュ!
体験版と、全然違うぞ!画面がキレイ!動きがいい!
もう絶対買いましょう。みなさん!

そろそろコナミのブースも、入場制限が取れてたので行きました。
なるほど、藤崎詩織うちわをもらえるのか。それで・・・。
遊んだゲーム(興味をひいたもの)はハイパーオリンピック IN ナガノの64版。
年末は64買うことに決定ですね。良かったです。(たまに、バグで画面が固まったけど)
プレステ版は64版と比べるとかなりしょぼい。買う気がなくなります。

あとパイオニアLDCでノエル2の体験プレイをやってました。
多分ここが一番混んでいた。だって90分待ちだもんね。(すごいですね・・・)
ゲームに関する行列では、きっと一番だったと思います。

バンダイのバーチャロンもどき、Zガンダムも動きはいいけど、大味でしたね。
でも画面や、モビルスーツはいい感じで動いていました。
サターンで発売して、ツインスティック対応ならかってもいいなぁ。

SCEがすいたのでゲームをしたら、これが大当たり。
F−1のゲームばかりCMで流れてるけど、そっちよりも、
「グランツーリスモ」の方がぜったいスゴイ。全部実車で、よく出来ていたし、
なにより、画面が最高。これは買いたいソフトです。
でもF−1の方が売れるのかな?アレジ&ゴクミには勝てないよね、やっぱし・・。

続く