補足(?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: INNO @ up1-06.sendai.infoPepper.or.jp on 97/9/09 01:54:07

In Reply to: Re: おこたへ(一部)

posted by ROL @ pppb41c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 01:34:05

> > @ってなんて読むんですか?(前にも聞いたのに)
> 「アットマーク」と読みます。

英単語の"at"と引っかける場合もあります。
"look@Me"ってカンジ。

> > CGIのやり方教えて下さい(ftp送信)
> > 送信の仕方よく分からないです。オリジナルBBS作ったんですけど。
> ごめんなさい、私も勉強中なんでCGIに関してはわかんないっす。

俺も良く分からん(笑)。
パールかCのソースだろうから、添付してMailすれば良い、のか?


> > ショックウェーブッて、自分で作れるんですか?
> 「デレクター」という「オーサリング」ソフトがあれば簡単に自作できます。
厳密にいうとDirecterとそのplugInのAfterBurnerが必要です。
Directerの最近のバージョン(5以降)は付録についてきます。
Directerで作成したexeをShockWaveにAfterBurnerで変換するのです。
Lingoという言語でプログラミングします。
Directerは、結構高価です。

>
> 以上簡単ですがROLがお答え致しました。
> (詳しくなくてごめんね)