Re: おこたへ(一部)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROL @ pppb41c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 01:34:05

In Reply to: プリーズ、ヘルプミー(重要度“低”)

posted by かりりぴょん @ ppp01029.sendai.alles.or.jp on 97/9/09 01:21:49

> @ってなんて読むんですか?(前にも聞いたのに)
「アットマーク」と読みます。

> CGIのやり方教えて下さい(ftp送信)
> 送信の仕方よく分からないです。オリジナルBBS作ったんですけど。
ごめんなさい、私も勉強中なんでCGIに関してはわかんないっす。

> mailってアドレスさえあれば、送受信できますか?
メールサーバがちゃんと動いてくれたら(笑)

> ショックウェーブッて、自分で作れるんですか?
「デレクター」という「オーサリング」ソフトがあれば簡単に自作できます。

以上簡単ですがROLがお答え致しました。
(詳しくなくてごめんね)