Re: いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1aq.sainet.or.jp on 97/9/09 00:17:10

In Reply to: いえいえ

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/08 21:59:48

こんばんわ、プーアルです。

>7ピンにC−syncですか。なんか妙ですね。
>普通14・15ピンに水平・垂直同期なのに・・・。

14・15にも水平・垂直があるらしいですが、同期分離をしないなら
そっちに繋いだ方が楽なので、そうするつもりです。
しっかしヒューズがまだ注文した店に入荷しない。
付けて色々やっているうちに、また飛んだらどうしようか。(^^;

>ノイズって言うか、音飛びみたいな現象はありますよ。
>このことを言うんでしょうかね?。
>なんかレッドゾーンみたいな音に、たまになります。

うーん、私の場合は音飛びという印象ではないですね。
音にジャリッというノイズが入るといった感じです。
完全に再現可能なので、発売元のボード・Aにでも連絡してみようかなぁ。(^^;