Re: うーん、すごい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01114.sendai.alles.or.jp on 97/9/08 03:18:36

In Reply to: 次世代機って気になるのかな(やや長)

posted by INNO @ up1-04.sendai.infoPepper.or.jp on 97/9/08 02:35:11

注・改行、句読点めちゃめちゃで読みにくいですよ



たしかに、そのとうりでございますです。まぁ、ゲームに限った事じゃないですけど。
日本人だけかな?
名前とかにこだわるんですよね。
○○社が出したゲームだから買うとか、
○○の続編だから買うとか、、

初心者対応とかそういうのが増えてきてる
上級者対応はなかなか売れない。ゲームをやる人のLVが下がってる。

CMバンバンやれば売れる。子供向けTVのじかんなんかに宣伝したら、学校で流行る。マスコミが取り上げる。やっぱり売れる
偽物。似物がいっぱい出回る。
どんなに良いものが出てようと、結局は使い方と使う人
セガサターンもプレイステーションも
遊ぶ人次第で、変わっていくんじゃないんでしょうかね?
昔のゲームは難しかった。でも、その難しさともどかゆさが
ゲームの楽しみなのでは?
アーケードいしょくはそんなに要らないはずだとおもいます。
VF3はコンピューターとやっても面白くないですよ
対戦ゲームは、まったく知らない人とどう戦うかがおもしろさなはずです。
CPUは強くしたり弱くしたりはできてますけど
まだまだ、人間的ではないです。
CPUはちょっと手加減したり、よく分からない動きをとったり
できてないから.

ソフトですよね。セガサターン、VFプレイステーション、じゃんぴいんぐ~
だとして、僕が全くどちらの知識も無かったら
プレステ買ってしまいそうです(サターンかったけど)
あ、僕は両方持ってるけど
サターンを買う決定的な理由は
ヴァンパイアハンターだったからと、コントローラーがプレステの嫌だったから

ヴァンパイアは違うかな?

ソフトですよ
いきなり、ナイツ2とかは無しね、ある程度やったら出して欲しいけど

・度肝を抜こう!
・民衆の心を読もう

うーん王様みたい