髪について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb004.fsinet.or.jp on 97/9/04 21:48:28

In Reply to: 自分の髪の毛、又は髪質に満足している人います?

posted by しろくまくん @ toky7DU16.tk.mesh.ad.jp on 97/9/04 14:58:36


私はストレートの長髪。背中くらいまであります。
毛はどちらかというと太めだし、量も多めでブタゲ(っていうのか?)が多かったんだけど、一回美容院でストレートパーマかけてからは、髪質が変わったのか1一年以上たった今でもかなりまとまりやすい髪になっています。(何だこの文章・・・)
濡れたまんまで寝ても平気だし、寝癖もブラシとおせば元通り。
けっこう便利・・・?

えと、一回ちゃんと美容室へ行ってストレートをかけて貰うことをおすすめします。ちょっと高いけど、やっぱり専門のヒトの方が・・・。
ほら、餅は餅屋って言うし・・・