Re: そのとーり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/9/05 06:34:29

In Reply to: 髪について

posted by はにぃ @ ppp-sb004.fsinet.or.jp on 97/9/04 21:48:28



> 毛はどちらかというと太めだし、量も多めでブタゲ(っていうのか?)が多かったんだけど、一回美容院でストレートパーマかけてからは、髪質が変わったのか1一年以上たった今でもかなりまとまりやすい髪になっています。(何だこの文章・・・)

わたしは、髪は柔らかく、いろんな個所にいろんなクセが付いてます。(^^;

> 濡れたまんまで寝ても平気だし、寝癖もブラシとおせば元通り。
> けっこう便利・・・?
>
> えと、一回ちゃんと美容室へ行ってストレートをかけて貰うことをおすすめします。ちょっと高いけど、やっぱり専門のヒトの方が・・・。
> ほら、餅は餅屋って言うし・・・

ストレートパーマをかけてから、ある程度伸びるまではきれいになりますよー。
風呂上がりにドライヤーで乾かさなくってもきれいになるってのはウレシイです。(^^)