了解!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-aom114.infoaomori.or.jp on 97/9/06 01:59:57

In Reply to: FMVデスクパワーっす。(これでいいのかな?)

posted by ラッキー! @ oppp125.harenet.or.jp on 97/9/06 01:24:55

> わ、わかんないぃいぃ。おっとうー、わがんねぇよぅ。(^^;)

甘いな!津軽弁を使うのだ!!
「ワイッ、ドンダッキャ。トッチャ、ナモワガネジャ。(^^;」

> ほら、二つ付いてるじゃないですか。

謎が謎を呼ぶねぇ…(^^;
もしかして…マジでスピーカーが2個とか?

PCMサウンドボードってのは…音を出す為の基盤
でね、最近のメーカー物で窓95がインストールして
いるタイプなら最初から付いています。
パソコンの裏(人によっては後ろと表現する)を見て
ちょ。裏には縦1cm横10cm程度のスリットが
何個かあるよね?その中で台形に穴がプチプチ
してて、しかもその横に3mm程度の穴が4個並んで
いるのが無いだろうか?
それが俗に言う「音源ボード」だ。
きっとスピーカーのケーブル(只単に線とも言う?)
端子繋いでるよね?
大抵の場合はソレが付いていればOKだに。

それで駄目ならば…また質問してね。(^^;
嘘を織り込んで教えるから…。(ヲ