Re: ああっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: み @ a157174040.shikoku.or.jp on 97/9/06 03:10:21

In Reply to: ああっ!

posted by 宍 六三郎 @ ia-aom114.infoaomori.or.jp on 97/9/06 03:00:58

> 人が折角〜っ(T_T)
> ヤヤコシイ話に持ち込んで
> 手取り腰取り…胸だったかな?まぁいいや
> 教えようと思ったのにさぁ(T_T)

奥さんにゆーたろ。

> 手を加えるなら「WAVEファイルが鳴ればOK」かな?
> 「16bit/22KHz/WAVE形式」ってのを
> 窓95がサポートしてるんでインストールされた
> モデルなら不都合が無いように音源ボードも
> 付属されている…だよね?

まあ、はっきり言えば、デスクパワーのサウンドカードなしのモデルってないと思います。
で、僕や宍さんの言葉は、実はうそ^^;
ドライバ入れれば、PCスピーカーしか搭載してなくてもWave鳴らせるもんね・・・
(95に3.1用のPCスピーカードライバで動作しました)

実は、初心者にどれだけわかりやすく説明できるか、の練習でした・・・