Re: センチとは関係ないけど、懐かしいなあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/01 14:40:46

In Reply to: センチコンサートの感想(オープニング〜おまけ)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/01 14:25:55

> 掛け声で印象的なのは <b>「あねご〜」</b> っていうのと <b>「絶対絶対、はなさない〜」</b>
> あねご・・・ねぇ、メカドックじゃないんだからぁ・・(笑)

これをわかるヒトって、年齢がバレちゃうね。「暴走小町」でしたっけ。
あと、「キャプつば」にも「あねご」がいましたよね。小学校時代に。


> 2.帰りの大宮駅構内にて、晶&夏穂のコスプレ少女とすれ違いました。
> 制服なので、町並みとの違和感はなかったですが、君ら、その格好で
> 電車に乗ってきたの? 凄いぜ、女子高校生OR中学生・・・・。

いや、実はOLだったりして。