4.02



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふとりっ子 @ mxtan110.mitene.or.jp on 97/9/02 02:10:03

In Reply to: そんなあなたに

posted by ふとりっ子 @ mxtan101.mitene.or.jp on 97/9/02 00:37:33

> 英語版のみNetscape Communicator 4.02 というのがダウンロードできますが、
> 以前の4.01はかなりバグっていましたし、ファイルサイズが13MBなのを考えると
> あまりおすすめできません。バグが改善されているとすれば、BMP→JPEG変換機能など
> 3.01よりも機能が充実していて、より便利です。

試しに4.02をダウンロードしてみました。
HTMLファイルが開けないという致命的バグは相変わらずでした。
新規作成はできますが、それっきりということになります。
せっかく作っても意味がないじゃないか!!

・・・もしかして私のPCだけなのでしょうか?<HTMLファイルが開けない
4.02を使っている方、いたら教えてください。