なるほど〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ um1-13.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/9/02 00:43:39

In Reply to: そんなあなたに

posted by ふとりっ子 @ mxtan101.mitene.or.jp on 97/9/02 00:37:33


> >それっていくらぐらいですか?また、ソフトがなくちゃ絶対に作れないんですか?
>
> Netscapeエディタ。
> Netscape Navigator Gold 3.01の1機能です。結構使えます。
> タダでダウンロードできますから、試しに使ってみてはいかがでしょうか。

タダですか、いいですね。

>
> http://home.netscape.com/ja/comprod/mirror/index.html
>
> ここでいろいろと選択肢が出てきます。3番の「ダウンロードする製品」では
>
> International Netscape Navigator 3.01 Gold- Standard plus components
> を選択してください。
> ファイルサイズは7MBくらいだったかな。
>
> 英語版のみNetscape Communicator 4.02 というのがダウンロードできますが、
> 以前の4.01はかなりバグっていましたし、ファイルサイズが13MBなのを考えると
> あまりおすすめできません。バグが改善されているとすれば、BMP→JPEG変換機能など
> 3.01よりも機能が充実していて、より便利です。
>
> あと、HTMLは覚えておいたほうがいいです。というか、覚えなさい(笑)。

はい、わかりました。

> Netscapeエディタで作れたとしても、手直しが必要な部分が出てくると思いますし。
> 関連書籍を読むのもいいですが、実際に他の人が作ったHPのソースを見るのも
> かなり勉強になりますよ。

なるほど〜、勉強します。