Re: えーとですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴろぴろ @ 133.13.64.168 on 97/8/31 11:46:30

In Reply to: Re: えーとですね・・・

posted by Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/8/31 11:22:17

> えーとですね・・・。
> 多分、オビに書かれているタイトルロゴのことではないでしょうか。
> 12枚のオビを並べてみると、「Sentimental Graffiti」という文字が現れます(・・・って、そんなに大げさでもないのですが・・・)。
オビとは気付かなかったです。オビはあまり見ないでしまっていたので。
> ・・・しかし、別にシークレットでもないですね、これ。
あらめて見るとそうですね。
> はじめてだったのたですか。
> 失礼致しました。
> どうも、はじめまして。Finと申します。
> これからも、いろいろと書き込んで楽しんでくださいね。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは、これからもよろしくお願い致しますね。
こちらこそよろしくお願いします。