Re: えーとですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/8/31 11:22:17

In Reply to: センチCDで質問があります

posted by ぴろぴろ @ 133.13.64.168 on 97/8/31 11:01:17

どうも、おはようございます・・・じゃなくて、もう、こんにちはかな?Finです。

> センチCDの広告で”12枚並べるとある文字が完成するシークレットロゴ入りデザイン”とあるのですが、この文字がわかった人はいますか。CDを並べてみても全然わかりませんでした。わかる人がいたら(ヒントでもいいですから)是非おしえてください。

えーとですね・・・。
多分、オビに書かれているタイトルロゴのことではないでしょうか。
12枚のオビを並べてみると、「Sentimental Graffiti」という文字が現れます(・・・って、そんなに大げさでもないのですが・・・)。

・・・しかし、別にシークレットでもないですね、これ。

> はじめてここに書きました。よろしくお願いします。

はじめてだったのたですか。
失礼致しました。
どうも、はじめまして。Finと申します。
これからも、いろいろと書き込んで楽しんでくださいね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願い致しますね。