Re: おおっ、ここにも一人・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/8/31 06:42:02

In Reply to: センチの小説買いました。

posted by しまし @ ykh22DU23.kng.mesh.ad.jp on 97/8/30 23:52:19

どうも、はじめまして。おはようございます。Finと申します。

> よんで、「彼女達に順位づけなんかできん!!」とか思ったんですが、
> 現在の所妙子ちゃんが僅差で1位です。妙子ちゃーん(爆)!!

しましさんも、妙ちゃんが好きですか。
同志ですね(こらこら・・・)。
私も、妙ちゃんが好きなもので・・・。

> それにしても、甲斐先生どんどん絵のレベルが上がってますね。
> 中学生の美由紀ちゃんを見て、不覚にも「いいなあ...」とか思ってしまいました。
> はっ!!私ってこんなにストライクゾーン広かったか!?

甲斐さんの絵って、魅力的ですからね。
ストライクゾーンが広がってしまっても仕方ないですよ。

> やばい!やばいぞ!でもふと目を横にやるとCCさくらの3巻が(爆)。
> ま、まあ、幅広く女性に愛を注いでいるということで(笑)。

そうですね(笑)。

小説、結構良かったのですが、1キャラごとのページがちょっと少ないかな、と思いました。
でも、12人分だから仕方のないことなのかな・・・。
とりあえず、下巻の「センチメンタル・グラフティ〜再会〜」が楽しみです。
お互いに、期待して待ちましょう。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願い致します。