センチの小説買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh22DU23.kng.mesh.ad.jp on 97/8/30 23:52:19

我が地元の有隣堂たまプラーザ店では山積みでした。
ここはセンチ人口少ないのかな。ゲーセンの知り合いでも
はまっている人は1人しかいないし。
で、読んでみたんですが、どのお話もいいですねー。
よんで、「彼女達に順位づけなんかできん!!」とか思ったんですが、
現在の所妙子ちゃんが僅差で1位です。妙子ちゃーん(爆)!!
それにしても、甲斐先生どんどん絵のレベルが上がってますね。
中学生の美由紀ちゃんを見て、不覚にも「いいなあ...」とか思ってしまいました。
はっ!!私ってこんなにストライクゾーン広かったか!?
やばい!やばいぞ!でもふと目を横にやるとCCさくらの3巻が(爆)。
ま、まあ、幅広く女性に愛を注いでいるということで(笑)。