何でも聞きんさい。 根っからの広島県民じゃけん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ 210.145.86.113 on 97/8/29 17:45:38

In Reply to: 広島人は居るかいっ!?

posted by 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/8/29 16:35:14

 コンパイル入社ですかー。 おめでとうございます。
 違うかな? だって広島でゲームメーカーっつたら、子供でも知ってるコンパイルぐらいしか・・・。
 広島でうまくやっていくコツ。 広島東洋カープを心から愛してください。 間違っても他球団のファンだなんて言っちゃダメですよぅ。 敵視されますからね。
 貧乏だし球場狭いし汚いけど、それでも頑張るすばらしい球団なのです、カープは。
 ゲームお好きですか? よろしければOFF会などでお会いしたいものですね。 僕は広島市安佐北区在住のゲーセン店員です。 年齢は24歳(11月で25)。 趣味はアニメ・ゲーム・同人誌・パソコン・読書。 下手っぴながら同人誌描いてます・・・とはいっても冬発行予定の同人誌で通算2冊目。 素人みたいなもんです。 イベントはたまに・・・・。
 よろしければメール下さい。 いろいろお話しましょう。

 それでは。


 追伸

 千鶴さんグレイトラブリーッ!!