↑気を付けます、です。(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ um1-10.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/29 13:59:21

In Reply to: いってきます!気を付けきます。

posted by アルイズ @ um1-10.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/29 13:55:57


>
> >
> > 解説しよう!
> > ペナティーとは、インド原産のペナ茶の事である。
> > 非常に苦く、不味いが、健康には良い。
> > ペナティー=マズイってのが常識で
> > 言葉遊びの一つである!
>
> へ〜
>
> > …ってのは嘘(^^;
>
> ひどいですよ〜
>
> >
> > 運転が上手いとは…
> > 速く走れるとか、ドリフトが出来るとかでは無いからね。
> > それさえ理解出来れば立派なドライバーさね。
>
> はい、わかりました。それに俺、速く走るのおっかなくてできないし、ドリフトなんてタイヤの無駄使いできませんよ(親の車だし・・・)
>
> >
> > レース等に興味があるなら
> > レーシングカートが御勧めだよ。
>
> 情報ありがとうございます。でも、あんまり興味ないんです。すいません。
>
> >
> > んじゃ、楽しんでドライブしてね!
>
> 鼻歌交じりの楽しいドライブします!