いってきます!気を付けきます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ um1-10.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/29 13:55:57

In Reply to: いってらっしゃい!気を付けてね。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao033.infoaomori.or.jp on 97/8/29 13:46:31


>
> 解説しよう!
> ペナティーとは、インド原産のペナ茶の事である。
> 非常に苦く、不味いが、健康には良い。
> ペナティー=マズイってのが常識で
> 言葉遊びの一つである!

へ〜

> …ってのは嘘(^^;

ひどいですよ〜

>
> 運転が上手いとは…
> 速く走れるとか、ドリフトが出来るとかでは無いからね。
> それさえ理解出来れば立派なドライバーさね。

はい、わかりました。それに俺、速く走るのおっかなくてできないし、ドリフトなんてタイヤの無駄使いできませんよ(親の車だし・・・)

>
> レース等に興味があるなら
> レーシングカートが御勧めだよ。

情報ありがとうございます。でも、あんまり興味ないんです。すいません。

>
> んじゃ、楽しんでドライブしてね!

鼻歌交じりの楽しいドライブします!