わっかりました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ um1-56.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/29 23:33:26

In Reply to: 窓を全開でね。

posted by ノック @ jyou22.kumagaya.or.jp on 97/8/29 23:10:29


>  窓を全開で走るのが気持ちいいです。

今日、そうして走ったんですけど、止まると暑くて汗がだらだら出て来て困りました。走ってる最中は気持ちいいんですけどね・・・

> 一度高速にも乗ってみましょう。(その時は窓は閉めてね)。

教習で高速乗ったんですけど、一般道走ってる時の何倍も疲れて、へろへろになりましたから、あえて乗りたくはないんです。

>
> > 調子に乗っていたら踏切の前で一時停止するの忘れてそのまま通り過ぎてしまった。ちゃんと窓開けて左右確認しなくちゃね。
>
> これをやってる人、教習車以外で見たこと無いですよ(^^;

一応冗談のつもりで書いたんですけど・・・

>
> 踏切での一時停止は必ずやった方がいいよ。

行きの時やらなかっただけで、帰りはやりました。

> でも僕はスピードを落とすだけで、完全に止まりはしません。
> その時、電車が来てるかどうかよりも、前がつかえてないかどうかを確認するだけです。

前がすいてたので通過してしまったのです。

>
> 坂道発進・縦列駐車・車庫入れ。これが苦もなく出来る様で有れば、もう怖いもの無しでしょう。
> ちなみに僕は、車庫入れだけは苦手です。
> バックが下手なんです。

俺もそうです。でも、何故だかバックで入れるのよりも前進して入れるほうが苦手です。