窓を全開でね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou22.kumagaya.or.jp on 97/8/29 23:10:29

In Reply to: 初ドライブ〜♪

posted by アルイズ(旧アルフレッド=イズルハ @ um1-09.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/29 11:25:36

 窓を全開で走るのが気持ちいいです。
一度高速にも乗ってみましょう。(その時は窓は閉めてね)。

> 調子に乗っていたら踏切の前で一時停止するの忘れてそのまま通り過ぎてしまった。ちゃんと窓開けて左右確認しなくちゃね。

これをやってる人、教習車以外で見たこと無いですよ(^^;

踏切での一時停止は必ずやった方がいいよ。
でも僕はスピードを落とすだけで、完全に止まりはしません。
その時、電車が来てるかどうかよりも、前がつかえてないかどうかを確認するだけです。

坂道発進・縦列駐車・車庫入れ。これが苦もなく出来る様で有れば、もう怖いもの無しでしょう。
ちなみに僕は、車庫入れだけは苦手です。
バックが下手なんです。