やっぱり得するとうれしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/28 11:45:43

In Reply to: 私の場合はちょっと違う。

posted by 本命カゲ @ oppp029.harenet.or.jp on 97/8/28 11:18:59

> 機械の故障か、はたまたミスかで、得をしていないかな〜♪という意味で、
> 数えることは、時々あります。結局は10枚ですけど。

たま〜にあるけど、多分、前の人の取り忘れだと思ってます、両替機って
そういうエラーは致命的なのでその辺はしっかりできてます。(あと、札の
真贋の判定とかもね)

> でも、110円のジュースを1本買ったらダダッと2本でてきたっていうのなら、
> 経験したことのある人いるでしょ?

前の会社の自販機が一時期ずっと壊れてて(調整ミス?)特定のショート缶は
常に2本ずつ出てました(^^)