Re: 秋葉の駅前で募金活動している連中は何者?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銭形 @ cba21DU04.chb.mesh.ad.jp on 97/8/29 01:59:23

In Reply to: 秋葉の駅前で募金活動している連中は何者?

posted by さのばびっつ @ INS75.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/28 23:57:15


>   ご存じの方教えてください。
>   神戸の震災の義援金みたいなことを言ってるけど
>   本当なのでしょうか?
>   オウムっぽい雰囲気がしてならないんですが・・・・・
>
>   本当に神戸に渡しているのならば
>   寄付するのもやぶさかでないのですが、どうしても自分の
>   懐に入れているような気がしてならないんですよね。
>
>   ご存じの方いませんか?
>   

  彼ら曰く、「警察から許可をもらってやっている」だそうです。
 でも、なんかうそ臭いです。
  ちなみに自分は、信じていませんが・・・・。
 
 でも、確か許可をもらっているのなら、証明書のようなものが
 あったような気がします。(勘違いかもしれませんが・・。)
 彼らに、それを見せてくれと言った場合、見せてくれるのでしょうか?
  
 どう思います?