Re: 感謝!感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/28 17:30:20

In Reply to: すごいっすよ

posted by ノック @ jyou52.kumagaya.or.jp on 97/8/28 03:38:40

> 僕も同じくらい賞賛したいです。
> 初めて行った時の感想は、「こりゃすごい!」でした。
> これからもずっと続けて欲しいです。

がんばりまっす! うぅ、うれしいなぁ…
作ったかいがあったってもんです。

> ところで、この前までは25位くらいだったのに、今日見たら9位
> (だったかな?)になってました。
> そんなに書き込みしてるかなぁ?

7/31以降で集計すると9位なんでしょうね。
今なおしましたが、ノックさんは24位でした。

これで直ってほしいなぁ。他にバグの心あたりがないから
またデータが消えるとなると面倒だぞ。