すごいっすよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou52.kumagaya.or.jp on 97/8/28 03:38:40

In Reply to: Re: うぅ、ありがとうございます

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/8/28 03:22:24

> > 失礼ですけど、あんなにすごいとは思っていませんでした。とっても細かく
> > のってますね。
> > 68userさんありがとう
> > なんかそう言いたい気分です。
>
> はは〜、お褒めにあずかり光栄です〜。
> ってちょっと褒めすぎでは?(^^;

 僕も同じくらい賞賛したいです。
初めて行った時の感想は、「こりゃすごい!」でした。
これからもずっと続けて欲しいです。

ところで、この前までは25位くらいだったのに、今日見たら9位(だったかな?)になってました。
そんなに書き込みしてるかなぁ?