失礼しましたm(__)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/28 16:22:37

In Reply to: Re: この書き方はまずいのでは?

posted by 錦太郎 @ sutkmax1-ppp14.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/8/28 11:55:36

>  前ページのことに関しての私に対する批判ですので、私はこう言っているんだから
> あなたはどうなんですか?ってことです。
>  この方は私の言っていることは完全に誤りであり、釈尊はそのようなことを仰有ったことはない
> と遠回しながらにも言っているんですよね?それならば、あなたの意見を聞かせてはいただけ
> ないでしょうかと言ったんです。
>  やっぱりまずいんでしょうか?
  なるほど、前のページから引き継いでの確執(と言うのは変かも知れませんが)
 があったのですね。
  つい、見たままに一般論で述べてしまいました。
  よく知りもせずに口を出して、ご気分を害してしまい、本当に申し訳ありません
 でした。