Re: ぬぅ、一気にいっちゃいましたね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01061.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/28 02:08:46

In Reply to: いい感じ〜でした

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/28 01:00:33

こんにちは、カーライルです。

> ヴィーナスというジェットコースターが面白すぎでした!!
> ほとんど垂直に落ちていくところがあるんですけどそれが病みつきで、5回は乗りました。

乗りすぎっす(笑)。

> この日、後輩の女の子と行ってたんだけど〜、
> 前行のスペースプラネットっていうのがよかったです。
> 1座席に2人で、膝の上に乗せる感じで、乗るんですよね。
> 宙返りの重力で密着感が良い感じ〜(爆)でした。

暴走されましたね(笑)。
とてもあの書き込みを書かれた人と、同一人物とは思えません(笑)。

これからもバリバリ乗っちゃってください。
では!