いい感じ〜でした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/28 01:00:33

In Reply to: DAIさん、絶叫マシンどうでしたか?

posted by カーライル @ ppp01061.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/27 23:47:37


> 以前、絶叫マシンについてレスを書きました、カーライルです。
>
> 前を見た方がいいですよ、ってもう遅いですね(笑)。
> 絶対安全なんだから、思いっきりビビった方がいいですよ。
>
> DAIさんが、「明日に備えて寝ておく」と書かれていましたから、
> もう行かれたんだと思いますが、どうでしたか?

午前中はタイタン(コワイジェットコースター)の前/後でゲロってました(笑)
しかし、午後にスペースプラネットという単にグルグル宙返りするマシンに乗ってから覚醒したようでそれからが面白いのなんのって。

ヴィーナスというジェットコースターが面白すぎでした!!
ほとんど垂直に落ちていくところがあるんですけどそれが病みつきで、5回は乗りました。

この日、後輩の女の子と行ってたんだけど〜、
前行のスペースプラネットっていうのがよかったです。
1座席に2人で、膝の上に乗せる感じで、乗るんですよね。
宙返りの重力で密着感が良い感じ〜(爆)でした。