Re: 的外れになるかもしれないけど一発。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao003.infoaomori.or.jp on 97/8/26 17:10:25

In Reply to: Re: 的外れになるかもしれないけど一発。

posted by 草壁くん @ 133.33.89.175 on 97/8/26 16:39:28

> 「仏教"も"、全人類が聞かねばならない教えである。」
> って、思うのはどうでしょう?

建設的でいいね。
でも「は」と「も」は天地の差があるよね。
其処まで考えた上での「は」だったら嫌でしょ?

> 古くからある宗教って、やっぱりそれなりの理由があって、
> 今まで生き残っているんだろうし。

国によって言語や慣習が違うのに通じるかも…。
違うかな?…自信は無いです。

> だから・・・えー・・
> うーん後が続かないやごめんなさい。

あっ、漠然と理解出来ます。

> あぁ、やっぱ的外れっちゃたかな・・・

私には外れていません。
ありがとうです。