じっくり、いきましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 錦太郎 @ sutkmax1-ppp16.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/8/27 03:13:46

In Reply to: う〜む、難解になってきたかな?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao016.infoaomori.or.jp on 97/8/27 03:03:06

それならば、一番初めの書き込みを見ていただいたほうが・・・
なにをするにも一番大事なのは目的ですから。何のためにそれをするのかが一番大事ということは納得いきますよね。
でわ、何のために生きるのかこれが一番人生において重要だと私はいっているんですけど・・・
その目的に対して「どう生きたか」が問題になってくるのではないでしょうか。
やはり、これについて疑問があるのですか?
 
とりあえず今日は眠いんで明日またレスします。(自分の勝手で申し訳ないです)