Re: まだ、はじめたばっかりなんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ(白い負け犬) @ 210.156.162.137 on 97/8/26 19:43:21

In Reply to: まだ、はじめたばっかりなんです

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/26 17:42:44

> まだ、「さむいさむいマウンテン」までしかやってません。
> やり直す必要を感じたので、一番はじめに戻りました。
> 今のところ、そんなに難しくは感じてないんですけどねえ。
> これからどうなるんでしょ?

※一言で言うと「過酷」だと思います。
・「視点」の問題と「3Dスティックの慣れ」の問題かと思いますが、
多分、やり込んでいけば、なんとかなると思いますんで、
私の仇を討って下さい。

> 個人的にはここのところ高まっています。
> 『蒼穹紅蓮隊』のスコアアタック大会やったからかもしれません。
> 『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』のトータルクリアタイムを削ったり、
> 怒首領蜂のスコア稼ぎに精を出したり(大したことはないけど)、
> 結構いい感じです。

・「蒼穹紅蓮隊」は、先週、中古で買ったんですけど、私のようなジジィには、
心臓に悪すぎるくらい、集中力と緻密な避けを要求されますね!
・難易度いちばん低く設定して、丁度くらいですからね、私には。
・でも、結構おもしろいので、気分転換にやってます。
>
> 遊んでも遊んでも時間は足りません。
> 時間が欲しいです。

・まったく。私は寝ても寝ても寝たりないので、時間が欲しいです。