まだ、はじめたばっかりなんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/26 17:42:44

In Reply to: ところで……

posted by 勇者ああああ(白い負け犬) @ 210.156.162.137 on 97/8/26 14:49:50

> ※クリアできました?

まだ、「さむいさむいマウンテン」までしかやってません。
やり直す必要を感じたので、一番はじめに戻りました。
今のところ、そんなに難しくは感じてないんですけどねえ。
これからどうなるんでしょ?

> ・近頃の「誰でもクリアお手軽ゲーム」に慣れた私には、難しくて、
> とてもクリアできそうに思えないで、投げ出してしまいました。
<失礼ながら省略>
> あの厳しさに、ついていけないんですよね、私……。

個人的にはここのところ高まっています。
『蒼穹紅蓮隊』のスコアアタック大会やったからかもしれません。
『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』のトータルクリアタイムを削ったり、
怒首領蜂のスコア稼ぎに精を出したり(大したことはないけど)、
結構いい感じです。

遊んでも遊んでも時間は足りません。
時間が欲しいです。