なるほど、そういう場合には、プレゼント作戦か。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/8/25 15:29:53

In Reply to: 着替えは買った(言わなくてもいいのに..)

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/25 11:55:19


> > > ええと,着せ替えの方じゃなくて,ソフビだか樹脂製だかの大きいやつ,
> > > 確か<スタイリッシュポーズ>とかいうやつが..いい.
> >
> > > 白状)レイちゃんの着替えを買いに行って,見かけました.(爆)
> >
> > で、買ったの? もちろん!両方とも(爆)
>
> 着替えは買った(言わなくてもいいのに..)ノースリーブの
> ワンピース.色は水色.僕の好みなのです.
>
> そこで,店員さんに「プレゼント用に包みましょうか?」と言
> われて,断れなかった..リボンまでされちゃって.まだまだ,
> 修行が足りんな.しくしく.

 フフフフ・・・これで「さくら」なんか出たら・・・フフフフ。

> ハニーは..買ってないです.ちょっと揺らいだが,とにかく
> 大きいので..

 プレゼント作戦・・・・・・基本を忘れていた・・・。揺らぎましたか・・・買うのは、時間の問題ですね(笑)。