着替えは買った(言わなくてもいいのに..)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/25 11:55:19

In Reply to: で、買ったの?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/25 11:28:50

> > ええと,着せ替えの方じゃなくて,ソフビだか樹脂製だかの大きいやつ,
> > 確か<スタイリッシュポーズ>とかいうやつが..いい.
>
> > 白状)レイちゃんの着替えを買いに行って,見かけました.(爆)
>
> で、買ったの? もちろん!両方とも(爆)

着替えは買った(言わなくてもいいのに..)ノースリーブの
ワンピース.色は水色.僕の好みなのです.

そこで,店員さんに「プレゼント用に包みましょうか?」と言
われて,断れなかった..リボンまでされちゃって.まだまだ,
修行が足りんな.しくしく.

ハニーは..買ってないです.ちょっと揺らいだが,とにかく
大きいので..