私も無事帰還いたしましたぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-47.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/25 00:34:24

In Reply to: センチOFF会、無事終〜了〜。

posted by じじい使い @ kanazawa1-72.ap.plala.or.jp on 97/8/24 22:02:03

家に着いたら日付変わっちゃってた(^^;

とにかく、無事に帰れましたのでご報告です。

福井Off会ご参加の皆様、お疲れさまでした!


大変楽しい集まりでした。またOff会しましょうネ!

Finさん、ビートさん、エディフェルさん、大変結構な物を頂き、ありがとう
ございました。とっても嬉しかったです(T-T)

あと、私…基本的に「受」なモンで、あまりたくさんはお話できなくてすみま
せんでした。

詳しくは、明日の(もう今日かな?)「センチ・ナイト」にもう一度カキコし
ます。
では、みなさん、おやすみなさい。

PS.ビートさんの千恵ちゃん爆弾発言(笑)も飛び出しましたね(^^;
   明日の「センチ・ナイト」のネタに書こうかな?