ほえ?いいっしょ?お土産持っていって無いし>私も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-47.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/25 01:18:18

In Reply to: 手ぶらで参加した男・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/25 00:52:17

> もう紫苑さんったら、そんなことないですよぉ。
> あの、幅広いカラオケの首尾範囲にはビックリしました(笑)
> さっすが、ミスター!
       ↑
あう。何となく、私の代名詞と化してる気がする(^^;;;


> ところで、紫苑さんが帰った後「Fin」さんと年末の東京OFF会の
> 話をしてたんですけど、ホントにやります?
> すでに、決定してないのにもう参加しようかどうしようって相談してましたから(笑)

ほえええぇぇぇぇーーーーーっ!?
ま、あとはウチの会社次第なのですが(^^;
#あ、宿も決めてない……
#でも、東京Off会もやりたいネ!!すごい大人数になるだろうか?

では、ばいにゃん!