練習問題をとことんやりましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou99.kumagaya.or.jp on 97/8/24 17:18:16

In Reply to: ねえ、誰か教えて

posted by アルフレッド=イズルハ @ um1-09.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/24 15:53:39

 現役の人なら大部分は簡単に答えられるはずですが、引っかけ問題もいくつか出るはずです。だから練習しておかないと落ちる時もあります。
引っかけ問題や、主旨が解りにくい問題に的を絞って練習しておくと効率的でしょう。

 僕の時は合格ラインは90点でした。僕はギリギリ合格出来たのですけど、一緒に行った先輩が落ちました。(合格率は確か50〜60%位だった様な気がします)。だから純粋に喜べませんでした。
でも本当はすごくうれしかったんです(^^;

 ちょっと遅れたけど、お帰りなさい!
合宿費用は全部でいくらかかりました?