おいしいじゃないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou49.kumagaya.or.jp on 97/8/20 20:09:51

In Reply to: 恥ずかしいこと。

posted by 特に名を伏すN @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/20 13:39:01

> JR資本の某ファーストフードの店員さんごめんなさい。
> あれはわざとでは決してありません。
> ソフトクリームの巨峰味(ぶどう味)と言う所を
> 巨乳味下さい
> と言ってしまったのは。

 店員も笑ってごまかしてくれればいいんですけどねぇ。

> ちょっと見とれていたのは事実ですけど(*^o^*)。
> しばらくあの店行けないや。

これをきっかけにウケ狙いで行ってみれば?

僕の友人でいつも同じ店員をひやかしに行ってた人がいます。
ミスター○ーナツです。
「ご注文は?」と聞かれ、「水」だとか「100円で適当に」とか言ってひやかすんです。
でも彼女の顔が引きつっていたのを、彼は気付いていたのか、いなかったのか・・・(^^;