↑↑上のお二人さんありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/21 09:51:54

In Reply to: おいしいじゃないですか

posted by ノック @ jyou49.kumagaya.or.jp on 97/8/20 20:09:51

>  店員も笑ってごまかしてくれればいいんですけどねぇ。
ちょっとびっくりしたようですが、こちらもあわてて訂正とお詫びを言ったら
にっこりしてくれましたよ(それだけが救いでした)
> これをきっかけにウケ狙いで行ってみれば?
> 僕の友人でいつも同じ店員をひやかしに行ってた人がいます。
> ミスター○ーナツです。
> 「ご注文は?」と聞かれ、「水」だとか「100円で適当に」とか言ってひやかすんです。
> でも彼女の顔が引きつっていたのを、彼は気付いていたのか、いなかったのか・・・(^^;
恐れを知らないって凄い・・・・。
 
でも、おいしそうですよね巨○味(^o^)