私はストレートが気になってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/8/21 02:44:01

In Reply to: Re: そのことを考えられること(私信有り)

posted by ノック @ jyou61.kumagaya.or.jp on 97/8/20 23:31:08

> ハンドルがこれだから仕方ないんだけど、でも僕のは’ドアをノック’の
> の方です。あの’コンコン’って音が好きなんです。

※私は、どっちかと言うと(やましい事が多いからかもしれないけど)、
ノックの音で「ビクッ」となる方です……。

※因みにストレート。いつも田舎に帰る時に、常磐線を利用して帰るんですが、
その線路沿いに「横山ストレート商会」っていう、錆びれたカンバンを
掲げてる、胡散な建物があって気になってるんです……。
※イヤ、全然、関係ないんですけどね。