Re: そのことを考えられること(私信有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou61.kumagaya.or.jp on 97/8/20 23:31:08

In Reply to: そのことを考えられること

posted by 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/8/20 22:32:02

> 「幸せ」ってことを考えてる「余裕」があるだけで、もう十分幸せ。
> ※つまり「余裕」があるってことだと思う。

確かにそれもあるね。
時間的に、精神的に、余裕が無ければ「幸せか?」なんて疑問も出て来ないかも。

> ※そう考えると黄金の解答「人それぞれだよね」になるんだけど。

これを言われるともうお手上げ!
これ以上、もっともな答は無いねぇ。


−勇者ああああさんへ私信−
僕はよく「横山ノックさんのファンですか?」って聞かれるんです。
ハンドルがこれだから仕方ないんだけど、でも僕のは’ドアをノック’の方です。あの’コンコン’って音が好きなんです。
まあ、どうでもいい事なんですが、上の書き込みを見てちょっと気になったものでして・・・(^^;