Re: ソースを見る?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip236.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/8/20 11:32:56

In Reply to: Re: ホームページ作った事ある方へ、

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/19 17:02:59


> ホームページは作ったことがないんですけど、
> 知ってることをちょっと教えましょう。
> HTMLを書くにはソフトは必要ありません。
> ただ作ったHTMLをみるためにブラウザーが必要です。
> 一番簡単な方法は、ネットスケープを使っているのなら、
> 今この画面で表示から文章のソースを選びます。
> ソースをコピーしてメモ帳とかワードとかに貼り付けます。
> ファイル名に 〜.htm とつけて保存します。
> で、出来上がり。
> ファイルをダブルクリックすればこのページのgifの
> ないものが表示されるはず。

見たい所をマウスで黒くかこって張り付けるという事?