夏コミレポート(17日)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma0106.bekkoame.or.jp on 97/8/17 22:32:21

おいおい、結局 3日間、全部一般参加だよう。
はっきりいって ばか ですね。

というわけで、最終日の簡単レポートです。
さすがに、人出は一番多かったと思います。
天気も良かったので、入場待ちのときは、紫外線がきになりました。
でも、UVケアはばっちりなので大丈夫☆

でも、コミケってすごい人数が入場するっていっても、別に会場全体が
混雑しているわけではなくて、適度にばらけているので、他人と接触する
ストレスは、ほとんどありませんでした。

東京ゲームショーも見習って欲しいですね。(笑)

全体的には、スタッフの手際もよくて、いいイベントでした。
これなら、次も行ってみようかなぁ、と思います。