足がちょっち痛いなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma1155.bekkoame.or.jp on 97/8/17 23:41:04

In Reply to: 夏コミお疲れさまでした。

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-34.ppp.justnet.or.jp on 97/8/17 23:26:09

> コミケって特別参加ってゆーのもあるんですか?

サークル参加と言うやつですね。悔しいよう・・。

> 私、生まれて14年(爆)……一度もコミケになんて行ったことのない
> カタギなもので(^^;
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
これは誰のことかしら? だめよ、今更シロートぶっちゃぁ・・・。

> ところで、例の「クランク イン」のって買えました?
> 戦果の報告をお待ちしておりますので(笑)

それについてはメールにて・・。

> PS.今週末は私がFinさん達に会う番ですね。
>    Qちゃんさんの武勇伝でも聞いてみます(笑)

あたしのことはあんまり詮索しないでね。もう、えっち☆