まぁそんなところです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 続風紀委員会 @ suns20.tku.edu.tw on 97/8/16 21:11:55

In Reply to: ・・・・・・・

posted by 鋼 @ bigppp9.big-c.or.jp on 97/8/16 20:46:58

> 風紀委員会って
> 論争起こして風紀をみだして、
> 常連さんを去らせる委員会なんだ。
>
vol205も風紀乱れていないかは置いといて・・・

みんな口には出さない(=書かない、重くなるから)けど、「私信」の類にはうんざりしてると思うよ。
1ページ100くらいで更新されるってことは、それを超えると「重い」と思われると管理者が判断したからではないでしょうか。しかし、最近ではその量を1日で達成してしまうことが多くなってます。
これは、「私信」だけのせいではありませんがvol205を見るとこういう文句が出てきてもおかしくないでしょう。

「私信」用伝言板を作るかい?(笑)
それこそテスト用と同じだが…(1週間で更新とか?)

> みんなが止める気持ちが初めて分かったよ。

そりゃ「私信」しか書いていない伝言板なんて止めたくなりますよ。