Re: じゃあ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 再続風紀委員 @ cache.cesnet.cz on 97/8/17 08:02:01

In Reply to: じゃあ・・・・

posted by 鋼 @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/8/16 22:49:15

> それは違うね、「重くなるから書かない」じゃなくて「仲間はずれになるから書かない」の間違いでしょう。
> 私は自分が正しいって思ったら、いつもここで使ってる名前で書きますよ。鋼ってね。
>
> 「匿名」だとか「ひみつ」とか「風紀委員会」とか名前を変えずにね。
>
いつも書いていない人(=ROM)がたまに口出しちゃいけないですか。
排他性の強い場所ですね。

> でもあなたに文句いわれる筋合いはないですよ。
> この騒ぎを起こしてここをおもくしてるのですから。

この騒ぎが起こって私信が控えられればこの先軽くなるでしょ。
1日くらい重くなったってガタガタ言わない。

> じゃあつくってね。
> でも私はその他に私信書くけどね。
>
たとえ「私信用」作っても「その他」に書くんですか。
「私信用」ができたら「私信」は「その他」じゃなくなりますよ。(笑)

> 違う!あなた(達?)がそのように抗議をして、不快感を与えて止めていくってことです。

私の書いたことによって不快感を持ってやめてくなんて人いますか?
いたとしたら「私信」をここに書くことに負い目を持ってたとかそういう人でしょ?

大体こんなことで血相変えて議論することじゃないと思うけど?
言われなくても・・・ねぇ?