Re: おはよ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/14 09:05:44

In Reply to: Re: おはよ〜!

posted by ツッちー @ csa2113.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/14 08:56:08

> おはよ〜ございま〜す!

お・は・よ。ウフ・・・ってこらこら。

> 昨日(今日だな、も〜)の夜から、雨が降り続いています!
> 今は、やんでるみたいだけど。

明日から晴れるでしょう・・・多分。

> > 夏は、まだまだ続きます。
> > 思いっきり楽しんで、たくさんの想い出を作ってくださいね。
>
> そ〜ですね!(^^)
> 16日・24日に、素敵な思い出が作れそうです!

こちらも、素敵な思い出が作れるようにいろいろと企画を考えています(現在、ビートさんとメールでの打ち合わせ進行中)。

> う〜ん・・・
> 早く目印決めないと・・・(^^;

こちらも、帝都への出発までには目印を決めて書き込んでおきます。

でわでわ。