Re: おはよ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2113.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/14 08:56:08

In Reply to: おはようございまーすっっ!!

posted by Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/14 07:01:36


> どうも、おはようございます。Finです。

おはよ〜ございま〜す!

> 夏、まっただ中ですね。
> 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
> こちらは、今日は涼しいです。
> いつもこんな感じならいのですが、唐突に涼しくなったので逆にとまどってしまいます。

昨日(今日だな、も〜)の夜から、雨が降り続いています!
今は、やんでるみたいだけど。

> ・・・何か、わがままな言い分ですね。

その気持ち、わかる!

> 夏は、まだまだ続きます。
> 思いっきり楽しんで、たくさんの想い出を作ってくださいね。

そ〜ですね!(^^)
16日・24日に、素敵な思い出が作れそうです!

> 以上、今日からお盆休みのFinがお伝え致しました。
> それでは。

う〜ん・・・
早く目印決めないと・・・(^^;