どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou31.kumagaya.or.jp on 97/8/15 02:23:03

In Reply to: やさしく教えてあげます(かつて参加してた者より)

posted by MCMG @ ppp084.on.rim.or.jp on 97/8/15 02:04:54


> > コミケって何ですか?

> コミケ=コミックマ−ケットの略です。
> ま、いろんな経緯がありますが、早い話「同人誌即売会」でして、
> 全国から同人誌を売りたい人、買いたい人が集まってきます。
>
> 最近では、コスプレやら昨今の事件やらでマスコミにも注目されてますが、
> 私としては、全国の同じシュミを持った人たちが集まっての催しなので、
> 良いんじゃないかなと思ってます。
>
> 並ぶのは、人気の物を早くゲットしたい人、準備に急ぐ人など理由はそれぞれ
> です。
> みんな、がんばれ!


 さっき鋼さんの書き込みに、もう少し教えて欲しいことを書いておいたので、もしよろしければ更に詳しく教えてもらえませんか?
(こんなに盛り上がってる話なのに、全然分からなくて・・・(^^;)